ヌケない

頼まれた作業が間に合わずこんな時間まで苦戦中。

なんでもスタッドボルトを入れ替えようと思ったら、1本目にして折れ込ませてしまい、テンションが下がったので残り7本を抜いて欲しい、と・・・

こいつはZ1100Rのヘッドですが、やはりアルミがネバイというか、よくスタッドと抱きつきます。

基本的に8本全部綺麗に抜けることは稀ですが、それでもやれと言われればやるしかない。

暖めたり、CRC吹いたり、叩いたりしながら現在4時間経過。

イメージ 1


あと3本!

焦らずじっくりやるしかない。

とにかくじっくりと下準備を・・

昔からよく言います、

「親しき中にも前戯あり」


っつーか、俺、明日というか数時間後に出勤なんですけど・・・