ん・・・

今日やるべき事リストがまだ片付いていません。

3時間睡眠でも足りないと言うのか・・・

っていうか、みんなどうやって毎日過ごしてるわけ?

そんなに俺って要領悪い?

昼寝もしてないし、酒も飲んでない。

そんなにノロマ?


明日も休日出勤で6時起き。

って、明日と言うか数時間後か。

今、職場で作ってるのは某関東某所に設置される煙突。

全長200m、直径27m。

200mですよ!

煙突だけに、真円度と曲がりの精度は非常にシビア。

しかも素材がスーパーステンレス、まさに歪みとの戦い。


明日もやりたいことが沢山。

W650も明日からばらしに入ります。


Jはいつ乗れるんだ?

多分、今ならセル一発でかかるはずだけど、このまま乗らないとキャブとバッテリーが・・・


マジで時間を確保する術を見つけなければ。


のんびりやればいいじゃんなんて言う人も居るけど、俺はそうじゃない。