何かと事が上手く運ばず停滞。
 
シリンダボーリング後、検品したらどう見ても自分の指定より各気筒のクリアランスが大きい。
(かろうじて限度値内にギリギリ収まる限界)
 
依頼でどうしてもって言うことで、いつも出すところじゃない加工屋さんへ出したんだけど、やっぱり使い慣れないところは怖い。
 
もし検品してなければ、そのまま組んでしまったはず。
 
救いだったのは、クレームに真摯に対応後、ミスを認めていただき、無償で代品を準備してくれたこと。
 
でも、怖いよね。
 
普通の人はボアゲージなんて持ってないし、ボアゲージって使い方も難しい。
 
 
予想外のことって、当たり前だけど予定外。
 
なかなか前へ進まない・・・
 
今週6日間の合計睡眠時間
 
・・・10時間。
 
が、不思議と体力、気力共に充実しています。
 
本業でもそこそこ仕事を任されるようになって、自分で段取り、工程、練りつつ・・・
ベテラン様からダメ出しを受け、自分の偏った脳ミソにとてもいい刺激になる。
 
物事は多面的に、且つ先取りして考えないとダメなんだって、今更実感。
 
きっといつか燃え尽き症候群の如く力尽きる日が来るんだろうけど、
 
別に何かゴールに向かって走ってるわけじゃない。
 
日々の積み重ねが出来なくなった時が、それが終点、終焉。