ツーリングだ
結局、当日キャンセルした同行者の走行枠も走り5本走行。
全然ダメ。
バイクに乗る事自体も久々、海で遠泳したせいで全身筋肉痛、仮補修のジェネレーターカバーを当てたら即終了というバイクの準備不足、整備不良。
完全リーンウィズでぐるぐるツーリング状態。
バンクセンサーなんか不要。
周回遅れにひっかかるひっかかる。
ラップタイマーはずーっと1分55秒………
かつてない酷いタイム。
なにやってんだか。
次回から発電系は取っ払います。
うまく周回遅れをパスするのも腕の内。
ただ、エンジンは絶好調。
途中でレブリミットを10000から11000に引き上げたけど、頭打ち感がまだ無い。
水冷のZ1000やDAEGならストレートでパス出来る。
2枠連続40分走行でも熱ダレは特に無し。
まだまだ練習が必要だ。
途中で現役のBEETのライダーさんとアサヒナさんがなぜか乱入してこられましたが、いや…圧巻でした。
全然ダメ。
バイクに乗る事自体も久々、海で遠泳したせいで全身筋肉痛、仮補修のジェネレーターカバーを当てたら即終了というバイクの準備不足、整備不良。
完全リーンウィズでぐるぐるツーリング状態。
バンクセンサーなんか不要。
周回遅れにひっかかるひっかかる。
ラップタイマーはずーっと1分55秒………
かつてない酷いタイム。
なにやってんだか。
次回から発電系は取っ払います。
うまく周回遅れをパスするのも腕の内。
ただ、エンジンは絶好調。
途中でレブリミットを10000から11000に引き上げたけど、頭打ち感がまだ無い。
水冷のZ1000やDAEGならストレートでパス出来る。
2枠連続40分走行でも熱ダレは特に無し。
まだまだ練習が必要だ。
途中で現役のBEETのライダーさんとアサヒナさんがなぜか乱入してこられましたが、いや…圧巻でした。