3時

本業が年内多忙なため手を付けられない自分のJ。
 
2号機も同様。
 
 
手は付けられませんが、脳内ではあれこれシュミレーション中。
 
 
基本的にタブーとかは気にしない人間です。
 
イロイロやりたい事が。。。。
 
 
弄るのは好きだけど、走るのはもっと好きです。
 
バイクに乗れないことが今は一番残念ですが、そのためにも本業を頑張りつつ、最後の頼まれ事を着実に済ませる、それが今最大の課題。
 
 
別に性能的にスゲー!って点は一つもないJだけど、どうしてもやめられないバイク。
 
申し訳ないけど、つるしの現行車にしか乗ったことのない人にはわからないだろうな・・・・
 
新しいものを否定はしないけど、現行車のオーバー1000ccクラスの牙の抜かれ具合といったら本当に残念です。
 
 
話は飛ぶけど、先日ちょっとBMWのR80ちょい改に乗る機会がありました。
 
Jと同世代になるのかな。
 
同じく・・・かなりイイ。
 
華奢な見た目からは想像できない安定性。
 
カタログスペックなんか気にもならないエンジン。
 
 
この時代って、本当に2輪にとって黄金期だったのかも。
 
同世代のバイク、未だに人気衰えず、メーカー自身もリバイバル、トリビュートを繰り返してる。
 
ある意味情けない事だけど。
 
 
 
 
午前3時のふとした呟きでした・・・・