リターン

インジェクションシステムのリターンを考えていてふと思ったんだけど、
 
社外フューエルコックにあるダブルアウト(デュアルアウト)のフューエルコックの片側をIN、片側をOUTに使ったらどうなるんでしょう。
 
例えば昔買って放置してるコレ、ピンゲルのガズラーってコック。
 
イメージ 1
 
こいつの1本を燃料フィルター通して燃料ポンプへ。
 
もう1本はプレッシャーレギュレーターからのリターンへ繋ぐ。
 
コックボディー内は見方を変えれば燃料タンク内と同じ条件。
 
 
どっちにしても不良在庫で投げてるだけだから、試してみよう。
少なくともアイドリング時には問題ないと思うんだけど。
 

昔、友人がZ1100GPのノーマル車両にZ1000Rのタンク付けたらリターンが無くなって、苦しみ紛れにタンクから燃料ポンプを繋ぐホースにTジョイント入れてそこにリターンさせたんだけど、それでもエンジンはかかりました。
ただ、高速走行するとえらく調子悪くなって、そのリターンのせいだろとか言いながら結局インジェクション取っ払ってキャブにしてしまったので、調子が悪かった原因がイマイチわからないままでした。
あの時ちゃんと勉強しておけばよかった。