ボンネビル

そう言えば、知り合いが某店ハーレーの最高速トライアルにスタッフとして、ボンネビルに行ってたらしいんですが、日本人がZ400FX持ち込んで走っていたよ!とのメールがありました。
 
「リザルト見たら230km/h位出てたよ、400FXベースでもそれ位出るんだねぇ~」と感心していました。
 
さすがに400のノーマルでは無理だと思いますが、確かに630cc位にしていたとしてもなかなかの数字ですね。
 
昔、630をカリカリにいじりましたが、それでも推定230km/h辺りが限界だった思い出があります。
それも一瞬ですからね・・・
 
たしかボンネビルは一定区間の平均速度を記録するはずなので、230km/hって記録は素晴らしい。