1年前

去年の今頃もインドに居た。
 
バイク弄れないから妄想だけでインジェクション化するぞ!って見切り発車して。
知識も無いのに思いつきで部品集めて。
正直、自信は無かったけど結果的には1年でどうにかなった。
勿論まだまだやるべき事はまだまだあるけど、無事に遠出も街乗りもも大きな問題なく出来たって言う既成事実は出来た。
 
やっぱ、まずは自分が重い腰あげるには、ある程度自分を追い詰める必要があるな、と。
 
というわけで、ピストンやカム、クラッチをここインドから発注。
買ったらどうにかするしかないしね。
 
出国前に芯出しに出したクランク2本も帰国までにはあがってくるだろうし。
クランクケースはポリス最終のKZT00JE後期タイプを準備済。
 
揃ったら、やるしかなくなる、はず。
 
残念ながら記事のネタとなるような特殊な加工だとかワンオフ部品は使いません、ありふれた部品を普通に組むだけです・・・