サスペンション

そう言えば出国前の最後のツーリング。
 
リアサス(オーリンズ)の動きに違和感。
 
オイル漏れたりはしていないんだけど、思い起こせばもう3年くらい使いっ放し。
もっとも、この1年で体重が10kg近く減ったからそのせいで違和感感じたのも大きいと思うけど。
 
併せてフロントフォークも漏れてはないけど使いっ放し。
 
ここらも帰国したらどうにかせんといかんな・・・
と思って、前回お世話になったお店のHPチェックしたら
「廃業」
 
元々、モトクロス系がメインのお店で、サスにはめっぽう強いので昔からお世話になっていたんですが、残念。
 
また新規開拓か・・・
 
値段よりも確実な仕事してくれるところならどこでもいいんだけど、出してみないとわからないのがサスペンションの難しいところ。