R1200Sサスペンション
R1200Sは中古車
サスも前歴は不明
純正オーリンズは見るからにくたびれているし、乗った感じもフロントは特に弄っても変化が出難く、終わっている感。
リザーブタンクの付いている方がリア、付いていないのがフロント。
横に並んでいる棒は…今回作った治具。
フロントはテレレバーなので所謂フロントフォークはただの筒です。
サスを取り外したら移動に困るので、
代わりに寸切りボルトやらを使って仮のサスペンション代行治具を。
バラしていると他にもあちこち気になる場所もありますが、
今回はフロントサスペンションのアッパーマウントブッシュを発注。
他にもタイヤ交換のついでに
ホイールのエアバルブなども発注。
スポークにエアバルブが付いているのがなかなか気が利きます。
こちらはまずは弄ると言うより正常化に向けての始まり。
サスも前歴は不明
純正オーリンズは見るからにくたびれているし、乗った感じもフロントは特に弄っても変化が出難く、終わっている感。
リザーブタンクの付いている方がリア、付いていないのがフロント。
横に並んでいる棒は…今回作った治具。
フロントはテレレバーなので所謂フロントフォークはただの筒です。
サスを取り外したら移動に困るので、
代わりに寸切りボルトやらを使って仮のサスペンション代行治具を。
バラしていると他にもあちこち気になる場所もありますが、
今回はフロントサスペンションのアッパーマウントブッシュを発注。
他にもタイヤ交換のついでに
ホイールのエアバルブなども発注。
スポークにエアバルブが付いているのがなかなか気が利きます。
こちらはまずは弄ると言うより正常化に向けての始まり。