空冷2発

マフラー、ようやく取り回し完了。
メガホン部分は他車用をそのまま使っているので100%理想通りとは言えないけど、出来る範囲でほぼイメージ通りに出来た…かな。

イメージ 1


イメージ 2


後は個人的な好みですが、社外品が付いていたメーターとシグナルランプは純正品に戻した。

イメージ 3


イメージ 4


リアブレーキも一応動作するようにはしましたが、まだ溶接を残した部分あり。

イメージ 5


イメージ 6


まだまだやりたい部分はありますが、とりあえずこれからハーネス関係を入れ替え。
新品ハーネス買ったんですが、3割くらいは使わないコネクターとハーネス。
W650は元々キャブヒーターやら温度センサーやらついていて、FCR付けると全部不要になるので、これからハーネスをバラして不要部を除去します。

Jもやりたい事がありますが、作業スペース早く空ける為にもとにかくWを動くようにしなければ…