A/F計+SP-TDC

インジェクション化後、A/F計を使って初めてエンジン始動。

空燃比の数値の正確性は現時点では比較対象が無いため何とも言えませんが、エンジン音、回転数から判断する限りでは割とリニアに空燃比を表示している模様。

アイドリングでは1番回転数が安定するのは13:1あたり。

キャブなら調子見る度にPJやPAJ、PAJスクリューをいじる必要があるけど、SP-TDCならエンジンかけた状態で手元のコントローラーのボリュームのツマミを回すだけで簡単にA/F計見ながらリアルタイムでセッティングが出来る。
推奨はできませんが乗りながらでも…

当たり前だけど、メチャメチャ楽で面白い。

明日、リフレッシュした前後サスペンションが納品されるので、しばらくは寝不足の楽しい日々が続きそうです。