4-2-1と4-1
サイレンサーは4-1の時と全く同じ物を流用。
4-2-1に付け替えてエンジンかけたら、まず静かさに驚き。
乗ってみたら、燃調狂ってしまい乗れない。
3000~4000の低負荷域が濃くなり過ぎてカブる。
その場で絞って解消。
イマイチわからん。
濃くなったってコトは、エンジンが燃料を燃やしきれなくなって、効率がダウンしたのか?
それとも効率が上がって燃料が要らなくなったって事なのか?
とりあえず、4-2-1は平坦なパワーの出方。
フラット。
エンブレも穏やか。
乗りやすい。
音が静か。
言い方変えると誰にでも受けが良くてクセが無い。
わかりやすく言うとつまらん。
でも、まだインジェクションのセッティング詰めたわけじゃないから、もうしばらくは4-2-1で。
4-2-1に付け替えてエンジンかけたら、まず静かさに驚き。
乗ってみたら、燃調狂ってしまい乗れない。
3000~4000の低負荷域が濃くなり過ぎてカブる。
その場で絞って解消。
イマイチわからん。
濃くなったってコトは、エンジンが燃料を燃やしきれなくなって、効率がダウンしたのか?
それとも効率が上がって燃料が要らなくなったって事なのか?
とりあえず、4-2-1は平坦なパワーの出方。
フラット。
エンブレも穏やか。
乗りやすい。
音が静か。
言い方変えると誰にでも受けが良くてクセが無い。
わかりやすく言うとつまらん。
でも、まだインジェクションのセッティング詰めたわけじゃないから、もうしばらくは4-2-1で。