4-2-1と4-1

サイレンサーは4-1の時と全く同じ物を流用。

4-2-1に付け替えてエンジンかけたら、まず静かさに驚き。

乗ってみたら、燃調狂ってしまい乗れない。

3000~4000の低負荷域が濃くなり過ぎてカブる。

その場で絞って解消。

イマイチわからん。

濃くなったってコトは、エンジンが燃料を燃やしきれなくなって、効率がダウンしたのか?

それとも効率が上がって燃料が要らなくなったって事なのか?

とりあえず、4-2-1は平坦なパワーの出方。
フラット。
エンブレも穏やか。
乗りやすい。
音が静か。

言い方変えると誰にでも受けが良くてクセが無い。

わかりやすく言うとつまらん。

でも、まだインジェクションのセッティング詰めたわけじゃないから、もうしばらくは4-2-1で。