感動薄?

あまりにもあっけなく復活。

イメージ 1



まだナラシなのでキャブはPSとASのみいじって暫定セッティング。

3000rpmまでしか回していないのでインプレもなにもありませんが、本当に予想通りのトルクアップ。

5速で走っていて、今までの感覚だともう1速ほどシフトアップしたくなるような…そんな感じ。

あとはバックトルクリミッター(スリッパークラッチ)の作動具合も今の所違和感なく良好。
巡行時にクラッチ握ってギアを2つ落としてスロットルで回転を合わせずにそのままクラッチをパンッと離すだけのテストですが、リアタイヤがロックすることも跳ねることもなく滑らかにエンブレが効きます。

何か不具合が起きるかなとは思って試乗していましたが、拍子抜けする位に普通に乗れています。

とりあえず今日は100km程走って、初めのオイル交換。
やっぱり組んで1発目のオイルって色々なモノを拾っているので、フラッシング的な意味合いも含めて。
オイルエレメントもすぐに使い捨てる予定だったので安物を付けていました。

イメージ 2



ノーマルのオイルパンに装着されているサイレンサーやバッフルプレートは全て除去しているのと、オイルクーラーラインの増設によってオイル容量は800~900ccほど増大しています。

なんだかあまりにもすんなり行き過ぎて感動が薄いのですがとりあえずこれでW855は一旦作業終了。

さて、次はJか…