ローコストインジェクション究極仕様?
こちらはB1ヘッドを活かしたいとの依頼品。
組み合わせるスロットルバルブはBMWの縦置きエンジンのK1200GTかK1200RSのもの。
次世代の横置きエンジンのK1200RとかSは違います。
ポイントはこいつはスロットルボディのみの構成でサブスロットルやインジェクターホルダーが無い、純然たるスロットルボディ。
ボアは38位かな。
1-2間と3-4間は奇跡の同ピッチ
まあ、B1はホルダー小さいからそこらはデカイのに変えてポートも掘るとして。
2-3間は広げる必要あるけど、デリバリーパイプも関係ないし楽勝でしょう。
ヘッド側にインジェクターホルダー、スロットルボディは大径化、ある意味究極の空冷インジェクション仕様が不人気部品同士で完成するかも?
K1200GT系のスロットルボディなんて、出てても数千円くらいでした、買う人なんか居ないだろうけど…
視点変えたらまだまだ遊べます、J系。
組み合わせるスロットルバルブはBMWの縦置きエンジンのK1200GTかK1200RSのもの。
次世代の横置きエンジンのK1200RとかSは違います。
ポイントはこいつはスロットルボディのみの構成でサブスロットルやインジェクターホルダーが無い、純然たるスロットルボディ。
ボアは38位かな。
1-2間と3-4間は奇跡の同ピッチ
まあ、B1はホルダー小さいからそこらはデカイのに変えてポートも掘るとして。
2-3間は広げる必要あるけど、デリバリーパイプも関係ないし楽勝でしょう。
ヘッド側にインジェクターホルダー、スロットルボディは大径化、ある意味究極の空冷インジェクション仕様が不人気部品同士で完成するかも?
K1200GT系のスロットルボディなんて、出てても数千円くらいでした、買う人なんか居ないだろうけど…
視点変えたらまだまだ遊べます、J系。