ステダン
ステダン否定派だったのですが…
色々考える所もあって、とりあえず試してみたくて。
しかし自分のW650はフロント周りごっそり別物だし、デカいオイルクーラー付いてるしで市販のW650用ステダンKITは当然使用不可能。
とりあえず汎用フォークブラケットと、某氏にお借りしたハイパープロのステダン本体と、NHKのW650用ステダンKITのブラケット単品がバラ売りされていたので購入。
しかしこれがまた各部干渉しまくりでサッパリ付かない。
どうにかブラケットの位置を色々試しながら唯一イケそうな位置がコレ…
ブラケットの取って付けた感が劇的にダサい……
オマケにハンドル切ると
ブラケットとオイルクーラーコアのクリアランス1mm。
下手したら立ちゴケでコアを突き破る勢い。
これで乗れなくはないけど流石に我慢ならず。
このネジ穴をたてる為だけにフロント周り全バラ、
M8雌ネジ穴をアンダーブラケットにたててステダン直付け。
目一杯車体内側に寄るように付けて…
完了。
目一杯寄せて装着したので、上方から見ると
ほぼ見えません。
さて、どうなる事やら。
色々考える所もあって、とりあえず試してみたくて。
しかし自分のW650はフロント周りごっそり別物だし、デカいオイルクーラー付いてるしで市販のW650用ステダンKITは当然使用不可能。
とりあえず汎用フォークブラケットと、某氏にお借りしたハイパープロのステダン本体と、NHKのW650用ステダンKITのブラケット単品がバラ売りされていたので購入。
しかしこれがまた各部干渉しまくりでサッパリ付かない。
どうにかブラケットの位置を色々試しながら唯一イケそうな位置がコレ…
ブラケットの取って付けた感が劇的にダサい……
オマケにハンドル切ると
ブラケットとオイルクーラーコアのクリアランス1mm。
下手したら立ちゴケでコアを突き破る勢い。
これで乗れなくはないけど流石に我慢ならず。
このネジ穴をたてる為だけにフロント周り全バラ、
M8雌ネジ穴をアンダーブラケットにたててステダン直付け。
目一杯車体内側に寄るように付けて…
完了。
目一杯寄せて装着したので、上方から見ると
ほぼ見えません。
さて、どうなる事やら。