復活

メインキーシリンダー


イメージ 1



そりゃエンストします

けど何故いきなりこうなる?

どうもライトケースが走行風に押されてキーシリンダーに微妙に当たっていたようで、当日はライトケースにゼッケンプレートを付けていたので更に強く当たり、ストレスと振動で壊れたのではないかと
普通はあり得ないことだけど、自分のはJ1系の大きいキーシリンダーをR2などと同じセンターに配置しているのでこんな事に


とりあえず対策


イメージ 2


イメージ 3

ライトケース板金ハンマーでちょい凹ませて逃がし

残念ながらJ1系のメインキーシリンダーは大昔に廃番なので


イメージ 4


イメージ 5



他車流用

どうせハーネスはR2用にしているから要加工なので序でにA/F計とラップタイマーの電源も取り出し

2週間後に備えて


イメージ 6