復活
メインキーシリンダー
そりゃエンストします
けど何故いきなりこうなる?
どうもライトケースが走行風に押されてキーシリンダーに微妙に当たっていたようで、当日はライトケースにゼッケンプレートを付けていたので更に強く当たり、ストレスと振動で壊れたのではないかと
普通はあり得ないことだけど、自分のはJ1系の大きいキーシリンダーをR2などと同じセンターに配置しているのでこんな事に
とりあえず対策
ライトケース板金ハンマーでちょい凹ませて逃がし
残念ながらJ1系のメインキーシリンダーは大昔に廃番なので
他車流用
どうせハーネスはR2用にしているから要加工なので序でにA/F計とラップタイマーの電源も取り出し
2週間後に備えて
そりゃエンストします
けど何故いきなりこうなる?
どうもライトケースが走行風に押されてキーシリンダーに微妙に当たっていたようで、当日はライトケースにゼッケンプレートを付けていたので更に強く当たり、ストレスと振動で壊れたのではないかと
普通はあり得ないことだけど、自分のはJ1系の大きいキーシリンダーをR2などと同じセンターに配置しているのでこんな事に
とりあえず対策
ライトケース板金ハンマーでちょい凹ませて逃がし
残念ながらJ1系のメインキーシリンダーは大昔に廃番なので
他車流用
どうせハーネスはR2用にしているから要加工なので序でにA/F計とラップタイマーの電源も取り出し
2週間後に備えて