ジェネレーター近況他諸々、年末です…

今回分は残り4台分となりました

イメージ 1


確定…ではないのですが、諸般の事情により次回製作分からは僅かながら値上げとなる可能性が出てきました

なんとか価格は維持したいとは思っていますが、
価格に拘って品質が落ちては本末転倒なので、その辺りは諸々打ち合わせ中です…

さて、年内にLINKの方も目処をつけて、少なくとも配線だけは完結させて来年を迎えたいし、

この暖冬でまだまだ快適にバイクに乗れるのも悩みの種

イメージ 2


タイヤが2つの乗り物同士ですが
こんなにもキャラクターが違うのかと思わされる
Jの1260cc、この時期はそれなりのペースで走ろうと思うと本当に凶器というか狂気というか、神経がすり減る思い

R1200Sも3000rpmを超えるあたりからは中々の加速、1速だとフロントは離陸しっぱなし、
車体もそれを充分に受け止める安定感
ブレンボ製の純正ブレーキ関係、標準の前後のオーリンズサスペンション関連は、特に社外品は必要無いかなという印象、基本整備をきっちりすれば必要充分、かな。

いじる事よりも本来のあるべき状態に戻してやるために、レストア的メンテナンスが今後のメインになりそう

幸いにもBMWの場合は部品の供給も安定しているので長く付き合える

何か次に面白いもの…と考えている人には、BMW/水平対向エンジンも候補に入れてみるのも良いと思います

自分のよりもずっと古いOHVシリーズもキッチリ整備された車体だと現代でも充分使えるし楽しめる車両です