馴染んできた

イメージ 1


R1200S

やっとサスが決まってきた感じ。
思うように曲がるようになってきた。

乗れば乗るほど、当時売れなかった理由がわかります。

カッコつけて言えば乗り手を選ぶバイク。

ぶっちゃけて平たく言うと物凄く懐が狭い、乗り方を自分の中でテレレバーの動きを理解して「R1200Sモード」にしてやらないと、全然気持ちよく曲がれない。

反面、キマったときの旋回の速さと気持ち良さと安定感はJの比じゃない。
逆にそこまで行かないと、高回転型のエンジンと相まってただ乗りにくいだけの変なバイク。

なんか普通じゃない、そこらのバイクじゃ物足らない、クセの強いやつ欲しいって方、
おススメです。