暑すぎて・・・

イメージ 1

ようやくZ1100Rの登録完了。
北米仕様の輸入新規でピンクスリップ無しだと、とにかく新規登録の手続きが面倒!
結局、製造年月日が特定できないので常時点灯仕様での登録となりました。
車両自体は元々北米仕様の常時点灯仕様なんですが、リプレイスしたEUR仕様ハーネスとR2のEUR純正スイッチでライトスイッチ付き仕様に変更したんですけど・・・。

市街地を乗ってみましたが開け始めでちょっとキャブが不調。
濃いかな?
それとも猛暑で燃料沸いたかな?
そこから上はなかなかいい加速。
9500rpm位まではストレスなく回り、ZR1100Aピストン流用の1120ccエンジンはいい感じです。

直前に乗ったGPZ900Rのフルパワー仕様改(マフラー&ダイノジェットKIT)なんかよりずっと速くてトルクフル。

やっぱ1100Rはエライ!

けど猛暑に負けてキャブ調整はまた後日・・・
FCR37に換えるんですけどね、最終的には。