始動

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GS550、キャブを組んでみました。
キャブのインナーパーツはZ1000A3あたりのリペアキットを使用。

意外にも一発始動、アイドリングも安定していてエンジンも静か。

敷地内をぐるりと乗ってみましたが、いわゆる「アタリ」車両でした。

しかしシフトインジケーター付きとは面白い。
正常に作動しています。

コイツに650の中身を移植して、フレームの構造、強度は後出しのスズキらしく550FXよりも良さそうだし足回りにちょいと太いの入れて・・・とかうっかり考えましたがこれはこれで終了。

これがカワサキ、Z系なら掘り出し物なんですけどね・・・

GS550、需要はあるのだろうか・・・

GS550についてちょっと調べてみたらおもしろいHPが。

http://www.iom1960.com/menu.html

スズキ好きな人はどうぞ。