始動
GS550、キャブを組んでみました。
キャブのインナーパーツはZ1000A3あたりのリペアキットを使用。
意外にも一発始動、アイドリングも安定していてエンジンも静か。
敷地内をぐるりと乗ってみましたが、いわゆる「アタリ」車両でした。
しかしシフトインジケーター付きとは面白い。
正常に作動しています。
コイツに650の中身を移植して、フレームの構造、強度は後出しのスズキらしく550FXよりも良さそうだし足回りにちょいと太いの入れて・・・とかうっかり考えましたがこれはこれで終了。
これがカワサキ、Z系なら掘り出し物なんですけどね・・・
GS550、需要はあるのだろうか・・・
GS550についてちょっと調べてみたらおもしろいHPが。
http://www.iom1960.com/menu.html
スズキ好きな人はどうぞ。
キャブのインナーパーツはZ1000A3あたりのリペアキットを使用。
意外にも一発始動、アイドリングも安定していてエンジンも静か。
敷地内をぐるりと乗ってみましたが、いわゆる「アタリ」車両でした。
しかしシフトインジケーター付きとは面白い。
正常に作動しています。
コイツに650の中身を移植して、フレームの構造、強度は後出しのスズキらしく550FXよりも良さそうだし足回りにちょいと太いの入れて・・・とかうっかり考えましたがこれはこれで終了。
これがカワサキ、Z系なら掘り出し物なんですけどね・・・
GS550、需要はあるのだろうか・・・
GS550についてちょっと調べてみたらおもしろいHPが。
http://www.iom1960.com/menu.html
スズキ好きな人はどうぞ。