イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日、1ヶ月がかりで組み上げた1100Rを納車。
遠方ですので運送業者さんへと引き取られていきました。
なんだか寂しい気分ですね、いざお別れとなると。

いろいろと大変な車両でした。

正直、再起不能かとも思いましたがオーナーさんの熱意に応えるべく手は尽くしました。

キャブを完璧なところまで煮詰める時間が取れないのは残念ですが、かなり1100Rらしい1100Rになったと思います。
フロントタイヤもラジアルだったものをバイアスに戻し、オリジナルサイズに戻しました。
ラジアル化よりもディメンション優先です。

詳細は後日・・・