ネタなし

とりあえず今はボーリングとヘッドの加工待ち。

車体もあれこれ見直したいんだけど。

リアサスももう2年使ったし、ぼちぼちO/H出したいし。

何よりブレーキをごっそり入れ替えたい。

部品は全て揃ってる、あとはインナーローターとサポートだけ作ればOK。

フロントマスターを、今のイケてないNISSIN鋳造ラジアルからCP3125に戻したいし。

いくらラジアルでもNISSIN鋳造は色々試したけど、まあ、結局値段相応のそれなりの出来。

勿論市街地走行じゃ何の問題もないけど、やっぱりここ一番の安心感が・・・

多分、本体の剛性不足だと思うんだけど、まあ、値段なりってヤツか。


とりあえずは暖かくならんと、バイクって気分じゃないよね・・・