GPzも完成間近
少し手が空いたのでGPz750の手直し。
6速化したらニュートラルランプが点かなくなり何故?とバラしていたらどうもシフトドラムの回転角度が違ったようです。
120度ほどずらす加工を施してクリア。
勿論、車検に向けてシフトパターンの表示も貼り付けます。(ちなみに純正ステッカーです)
おっしゃ、と思っていたらリアブレーキスイッチが無い事に気付き一考。
油圧スイッチでイージーに処理するところですが、今回は予算が限られています。
スッキリと機械式スイッチを付けるのは難しく・・・逆転の発想でブレーキスイッチユニット本体をプッシュロッドに固定、問題クリア。
あとはクラッチプのフリクションプレートがフヤけてて放置するとすぐに張り付くのでこれを注文。
もうあとはどうナンバーを取得する言い訳を作るかだけが課題です。
6速化したらニュートラルランプが点かなくなり何故?とバラしていたらどうもシフトドラムの回転角度が違ったようです。
120度ほどずらす加工を施してクリア。
勿論、車検に向けてシフトパターンの表示も貼り付けます。(ちなみに純正ステッカーです)
おっしゃ、と思っていたらリアブレーキスイッチが無い事に気付き一考。
油圧スイッチでイージーに処理するところですが、今回は予算が限られています。
スッキリと機械式スイッチを付けるのは難しく・・・逆転の発想でブレーキスイッチユニット本体をプッシュロッドに固定、問題クリア。
あとはクラッチプのフリクションプレートがフヤけてて放置するとすぐに張り付くのでこれを注文。
もうあとはどうナンバーを取得する言い訳を作るかだけが課題です。