GPをJ/R化
Z1100GP系を仕上げる際にキャブ化に伴い不要なブラケット類を除去。
ごちゃごちゃしたGPのバッテリーケースも邪魔なのでスッキリしたJ/R系のバッテリーBOXに取り替えるのはもはや定番です。
こうすればR2系のメインハーネスもスッキリ通せるし。
TLスイングアームもステップ裏の逃げ加工も済ませてきちっと収まりました。
リアホイールトラベルは120mm確保したので問題ないでしょう。
スイングアームは左右非対称ですがこれまた都合が良いんです。
左のほうが10ミリちょっと広いんですね。
チェーンをオフセットする分、左サスマウントが外へ出せるので合理的。
ごちゃごちゃしたGPのバッテリーケースも邪魔なのでスッキリしたJ/R系のバッテリーBOXに取り替えるのはもはや定番です。
こうすればR2系のメインハーネスもスッキリ通せるし。
TLスイングアームもステップ裏の逃げ加工も済ませてきちっと収まりました。
リアホイールトラベルは120mm確保したので問題ないでしょう。
スイングアームは左右非対称ですがこれまた都合が良いんです。
左のほうが10ミリちょっと広いんですね。
チェーンをオフセットする分、左サスマウントが外へ出せるので合理的。