揺れる・・・その後

さて、辞職の件ですが

「なんだ、あれから結局その話は立ち消え?」

とも言われるのですが、基本的に姿勢墓は変わらずです。

今はまだ、大事なお客さんとの約束がまだまだ残っているので、一つ一つ、地道に片付けていきます。

もちろん、自分のJもカタチにしないといけないのは言うまでもありませんが。


大分気楽になりましたよ。

やっと視界が開けてきたというか、あ、世に中ってこんなに広いのかと気付きました。


別にお金がすべてじゃないんです、なんだか読み返すと私が守銭奴のようですが(笑


お金は、必要な分あればOK。


ただ、その意味が理解できない環境では、働けないって事なんです。

別に、他人に楽しい思いをさせるために働いてるわけじゃないですから・・・