商談

なんと、私のJを欲しいという人が!!

物好きな人もいるもんですね(笑)

価格はちなみに・・・

1400GTRくらい?かな?


まさにこれこそ言い値(苦笑)


いや・・・

普通・・・

25年も前の、少なくとも15万km走ったフレームのバイクなんて・・・

価値も相場も有るようで無いようなもの。

いや、ほぼ無いか(笑)

まあ、1年、1万km保証くらいは付ける自信ありますが・・・


売る側からすればまた同じようなの作るのは可能だし、部品もそろえられるから構わないんですが、

どうせ買うならノーマルチックなものからのほうがオススメですけど・・・


こんなハンドル切れなくしてるバイク、普通の人には乗れないと思います、きっと。