来週は・・・

26日、山口Zミーティングですよ。

やばいです、行こうとか言っておきながらバイクを放置・・・

TMRが真冬セッティングのまんまです。

乗れなくは無いけど、気持ちよくない。

タイヤも果てたままだし・・・

と言う訳で会場/会場近辺で私と私のバイクを見かけても、シカトしてください。




本来の予定なら、今頃は

「▼*゚v゚*▼テヘッ ウオタニSP2のツインプラグ仕様組んじゃいました(○゚ε^○)v ィェィ♪」

とか顔文字沢山使いながら意気揚々と嬉しげな自己満足ブログを書いているはずだったのですが・・・


ダメです。

ダメ人間の仲間入りです。

クチばっかで全然進んでいません!


乗らないときのほうがドンドン妄想だけ膨らんでいきます。

まるでまだ何も知らない中学生が、ただただエロい事に妄想と期待を膨らませるように・・・


そして現実で思い知るのです。

「げ、現実って・・・案外、厳しいな・・・」と。


やりたい事とかドンドン考えてると

極論

「今のJ、どうにかして売り払って、またイチからJを作る」

という、至極真っ当なトコロにブチ当たったりもします。


まあ、「実際の所そんな時間はねーだろ」、という一人乗りツッコミで妄想劇は終了するんですが。


基本、長く乗ってると、特にトラブルもないと余計なカスタムに走ってしまいがち。

いらない物取り付けてみたり、

見た目を優先しすぎて機能面でノーマル以下になっている部分が目立ってきたり。