度を過ぎた妄想と暴走の果てに待っていた物
KZ1000BとかのLTD系モデル買ったら、絶対にコレだけは付けたいと思っていた。
キャリパーはAPレーシングのブランドじゃなくて、APロッキードの方がいい。
意味は無いけど、自分がバイクに興味を持ち始めた頃、このキャリパーの怪しい存在感ととんでもない値段に度肝を抜かれた。
そして現在、APのシールキットだけでもぶったまげる高さに驚いた。
今のブレンボのモノブロックなんかよりもずっと輝いて見えた。
VM33もそう。
ロングファンネルを装備すると、CRよりずっとワルそうで、吸気音もワルそうだった。
改造って、性能だけじゃなくて「いつか、こうしたい」って願いの結晶。
あとはレスターのワイドホイールを前後にそろえれば完璧。
ハヤシとかセブンスターじゃない、レスターがLTDには似合う。
フロントの250-18は手に入れたけど、リアの300-18ディスク用がまだ見つからない。
まあ、リアホイールが揃っても、車体が無いけどね。
まあ、リアホイールが揃っても、車体が無いけどね。
この手の嗜好って結構受けが悪い、いわゆる「Z乗り」には。
でも、こんなZにMK2腰下+J系腰上合わせたエンジン積んで、カッ飛んでたら面白いだろうなって思う。
ZにXJRアシを加工付け・・みたいなのばかりが改造、カスタムじゃないから。