タイヤ寿命

ぼちぼちタイヤのフィーリングがおかしくなってきた。
 
今履いているのはDLのスポーツマックスGP。
 
元々直安性は弱いんだけど、
 
山が6部切る位減ってきた辺りからその兆候が出始めた。
 
230過ぎた辺りからフロントが泳ぐような感じになる。
 
フロントが泳ぐように感じるけど、リアの空気圧で凄く動きが変わるので、どうもリアから妙な動きが始まっているらしい。
 
使用距離4000km。
 
まあ、SSタイヤならこんなもんだろうね・・・・
 
やっぱ自分のJにはBSがいい、BSに戻そう。
 
 
全国的な猛暑の中ですが、1150ccながらローコンプエンジン搭載の1000J、油温も安定してすこぶる好調です。
イメージ 1
 
撮影していたら、足元に木の実を抱えたリスが座り込んでこちらをチラ見していました。