地味ネタ

スズキTL1000Sのリアアクスルシャフト径28mm
 
今回使うダイマグはGPZ900R用、シャフト径17mm
 
カラー抜いたりしてホイール側を25mmに
 
というわけでアクスルシャフトを25mm径にする事になった。
 
スズキ系データ、全くなし。
 
テキトーにホンダ、CBR-RR用を買ってみた。
 
結果・・・
 
イメージ 1
 
直径が違うのみで、全長は完全に同じ。
 
奇跡
 
頭の形状もドンピシャ
 
イメージ 2
 
しかし面白いのは
 
直径が太いTL1000S用の方が、圧倒的に軽いこと。
 
大径化で肉薄化が可能ってことか。。。。
 
イメージ 3
 
CBR=503.5g
 
イメージ 4
 
TL1000S=467.5g
 
 
チェーン引きはカラー圧入でφ25化
 
イメージ 5
 
極地味ネタでした