続・・・Z1100GP

昨夜も氷点下の中、震える手で作業の続き。
 
作業は思うように進みません、ばらした物をそのまま組むなら容易いのですが、あちこちに変更点があるため思うように行かず。
 
また、ばらしたのが私ではないのでどこのボルトがどこにあるのか?
このボルトはどっちだ?
ここの2本がどうしても見つからん・・・
 
となり、ギブアップ。
 
マフラーはチタン製、何処の製品でしょうか?
 
イメージ 1
 
さんくつあり?
雑誌とかを見ていないので、わかりませんが出来は良いです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
当然ながらすんなりとは行かず・・・
 
付属のマフラーステーとの組み合わせではブレーキペダルがストロークしません・・・
 
イメージ 4
 
一般的な市販既製品のバックステップよりも少し低いのでぶつかるようです。
 
私自身も、オーナーさんも一般的日本人よりは大柄なので市販品がしっくり来ず、ステップを製作したのですがここが裏目に。
 
まあ、改造車ならありがちな話、分割式マフラーなのでステー位置を変えればどうにかかわすでしょう、多分、きっと、恐らく。
 
大分、バイクっぽい形になってきましたがタイムアウト
 
イメージ 5
 
次週を待ちます。