勘違い

あんまり好きじゃないです、アイデアグッズみたいなのとか眉唾もののケミカルとか。
 
いや、効果があるとかないとか、そう言うところが争点じゃなくて・・・
 
最近流行のケース内の減圧弁とかその類の類似品、たしかに一理有るし、当然自分も試しました。
 
でも、今は付けていません。
 
変わるか変わらないかで言えば、変わります、多少。
 
識者の方々も褒めてるので、いい物なんだと思います。
 
でも、自分が自分のバイクに付けてると、何か違うんだよな・・・って外してしまいました。
 
非難してるわけではないです、ただ、「何かを付け足していく」っていうのがやっぱりあんまり好きじゃない。
 
心の迷いや実験含めて出来上がってきた1号機。
 
部品点数は少ないほどエライ、手を加えたり苦労してる部分を、見せたり感じさせない事こそ改造の醍醐味。
 
わかる人だけわかる、気付く人だけ気付く、
 
その想いを2号機に託します・・・・