正念場

忙しい忙しいと連呼しているとツキが逃げると昔から言われます。
 
なので最近クチにするの止めました。
 
歳を取ったせいもあるんだろうけど、なんだかバイクに対する向き合い方と言うか、考えた方と言うか、
そういうのも変わってきて。
 
簡単に言うとより偏屈に、よりマニアックになっていく自分に気付きました。
 
正直、「どうや!コレ!見ろや!」みたいなカスタム?に全然興味沸かなくなりました。
 
バイクに関してはいつも頭の中は2号機のことばかり。
 
いかにシンプルにまとめるか?地味にまとめるか?やってまっせ!感を払拭するか?
そればかり考えてます。
簡単な事で言えば車体に一切ステンキャップボルトは使わない、みたいな小さい事から。
 
勿論、それでいて250km/h位は余裕で出せて、岡山国際持ち込んでもそこそこ恥晒しにならないタイムが出せることは必要最低条件。
 
 
関係ないけど預かったクランクシャフト・・・
 
知人が某有名店で芯出し調整してもらったもの。
 
ベアリングのサイドクリアランスが0.08くらいしかないんだけど・・・・
 
大丈夫かな。
 
大きすぎて悩むことは多々あるんだけど、こういうケースは悩みます。