帰国後初乗
やっぱいいね。
5ヶ月ぶりのエンジン始動。
バッテリー繋いでガソリン入れて、セル回したら拍子抜けする位、何事もなかったように一発始動。
気の利いた写真を撮るのも忘れてひたすら乗りました。
このエンジンも組んで4年、やっと10000km超。
組んでから乗りっぱなし…
真夏のサーキットでもガンガンに走り回りましたが、未だオイル滲みすら無し。
絶好調。
ローコンプをバカにしていた仲間も最近は興味津々。
気楽にぶん回せて、且つ、長持ち。
何せ回り方が気持ちいい。
速くはないけど、鯖読み無しでキッチリ250キロ出ればストリートじゃ不満は無いし。
(出す出さないは別として)
無駄に高価な部品投入しまくって、このJよりストレートが遅かったら、言い訳出来ない状況に追い込まれる模様です。
その上オイル漏らしてたんじゃ、話にならん、と。
若い内は苦労は買ってでもするべきですが、
もう若くない人は、そんな必要ありません…
5ヶ月ぶりのエンジン始動。
バッテリー繋いでガソリン入れて、セル回したら拍子抜けする位、何事もなかったように一発始動。
気の利いた写真を撮るのも忘れてひたすら乗りました。
このエンジンも組んで4年、やっと10000km超。
組んでから乗りっぱなし…
真夏のサーキットでもガンガンに走り回りましたが、未だオイル滲みすら無し。
絶好調。
ローコンプをバカにしていた仲間も最近は興味津々。
気楽にぶん回せて、且つ、長持ち。
何せ回り方が気持ちいい。
速くはないけど、鯖読み無しでキッチリ250キロ出ればストリートじゃ不満は無いし。
(出す出さないは別として)
無駄に高価な部品投入しまくって、このJよりストレートが遅かったら、言い訳出来ない状況に追い込まれる模様です。
その上オイル漏らしてたんじゃ、話にならん、と。
若い内は苦労は買ってでもするべきですが、
もう若くない人は、そんな必要ありません…