なんかムカつくな

何度か過去記事にも書いているのですが、私、只のサラリーマンです。

Google検索等でひっかかり、記事を断片的に読まれた方からの作業依頼や見積もり依頼が何故か絶えないのですが、一切やっていませんのでご承知下さい。

という旨を私なりに丁寧に返信しているつもりなのですが、先日
「記事の中で他人のエンジン組んだりしてるじゃないか!なんで自分のは断るんだ?」
と言うように何故か噛み付いてこられる方が出現。
しかもしつこい、挙句直接会って話したいとか。
意味がわからない。

いやいや、知らない人の為にわざわざ自分の時間使うつもりは毛頭ありませんから…
確かに自分以外の方のエンジンは年中組んでますが、それはそこに至るまでのプロセスがあるからで。

信頼関係は、二日三日で築ける物ではないです。
「その人のバイクが調子良く走ればいいな」
そう思えるかどうかだけの問題です。

正直、知らない人がどっかで格安で買ったポンコツの調子が良かろうが悪かろうが自分には何の関係も無いし、興味も無いので。

同系統のバイク乗ってるからイコールお友達?
そんな訳ないです。

専門店さんにお金で解決してもらって下さい!