再セッティング

昨日乗ったイメージを元にマップを想像しつつ書き込み、乗って微調整。
ひたすら繰り返し…
仮に誰かに乗られても恥ずかしくない所まできました。
まだ極低開度域で若干モタつきがありますが、これはスロットルボディの同調の問題かも。
目視で合わせているだけなので。

パーシャルから開けて行く時なんかは、TMRの時よりややスムーズで非常に乗り易い。

味付けは…好みでどうにでもなります。
加速ポンプ付きのキャブのようなフィーリングも再現出来るし、CRのような極自然な加速感も再現可能。
本当に面白い。

スロットルボディは10R用のバタフライ式ですが、43mmという口径の大きさから来る乗り難さは感じません。

また、とりあえず燃料のリターンをピンゲルのガズラーのデュアルアウトで代用していますが、今のところコレに起因する不具合は起きていません。

ただ、一回わざと昼間の猛暑の中で渋滞にハマってみたのですが、やはりパーコレーションの兆候は出ました。
走って風が通ればすぐに収まるのですが、場合によってはポンプの位置を変えるか、遮熱板の追加も必要かもしれません。

ECUの詳細についてはまた後ほど…