思う事

色んな人とバイク…特にちょっと旧いバイクを弄るのが好きって人と話してると、最近、何か違和感受けることがたまに。

結局…何が目的?

どうしたいのかイマイチよくわからない。

基本的に会話の中心がネット軸って人は苦手です。

何でどこの誰だかが書いたわからない記事を鵜呑みに出来るわけ??
本当に理解出来ない。

自分が感じた事が全てじゃないの?
或いは実際に一緒に走って、こいつスゲーな、とかこの人の言う通りだったな…、とか肌で感じて、それが真実って事じゃない?

ネットじゃ評判イイんだけど、どうも買ってみたら違う感じなんですよね…
どこか俺のバイクおかしいのかな?

って…

それって考える順序違うよね?
普通なら、そのネットで買ったモノがボロだったって考えるのが当たり前。

自分が何か理屈的に考えてもおかしいと思ったり、ネットのインプレ記事と何か違うな…と思ったら、それが全てじゃない?

騙されたか、過大な期待と妄想し過ぎただけの事。

「変わる」のと、「良くなる」のとは、また別の話だから…

インプレなんて言い回し次第。