手応え
昨日久々の仲間と共に300kmほどツーリング。
前日にステムベアリングを再調整、
ステップリンク周りのグリスアップ、
各部の増し締め、
ホイールスポークの再点検を行い、初の長距離に備えて行った結果、ノートラブルで帰宅。
全バラから組んで初の遠乗りでしたが、何事もなく一先ず安心。
ただ…
思ったよりいけます、W650。
登り最悪、下り最高ってとこですが。
下りのタイトコーナーなんか続く所だとは明らかにJより速い。
エンジンは非力ですが6000~8000rpmをなるべく外さず乗れば思ったよりはいける。
不思議と、昔乗ってた下り最高マシンのSRX-6を思い出しました。
あのエンブレのみでコーナーに突っ込んで行く感じ。
キャブ、点火系はまだ詰めが必要ですが、これは長く乗れそうな気がします。
岡山国際でも2分フラット位で走れるんじゃないかな…
なんて思ったら、来春には持ち込んでみたくなりました…
前日にステムベアリングを再調整、
ステップリンク周りのグリスアップ、
各部の増し締め、
ホイールスポークの再点検を行い、初の長距離に備えて行った結果、ノートラブルで帰宅。
全バラから組んで初の遠乗りでしたが、何事もなく一先ず安心。
ただ…
思ったよりいけます、W650。
登り最悪、下り最高ってとこですが。
下りのタイトコーナーなんか続く所だとは明らかにJより速い。
エンジンは非力ですが6000~8000rpmをなるべく外さず乗れば思ったよりはいける。
不思議と、昔乗ってた下り最高マシンのSRX-6を思い出しました。
あのエンブレのみでコーナーに突っ込んで行く感じ。
キャブ、点火系はまだ詰めが必要ですが、これは長く乗れそうな気がします。
岡山国際でも2分フラット位で走れるんじゃないかな…
なんて思ったら、来春には持ち込んでみたくなりました…