軽量化後試乗
早速交換。
計測したところ、約2kgの軽量化……
気温0度に負けず。
さすがに変わります、2kgは。
まさに一長一短、得るものもあれば失うものもありで。
決して万人におすすめ出来る加工ではありませんが、自分的にはコッチです。
ノーマルフライホイールの時は500rpmでも安定したアイドリングでしたが、軽量化後は500rpmだとちょっとバラついてエンストしそうです。
700rpm位でやっと落ち着く感じ。
発進時に特に神経質な感じはありません。
3000~4000rpmからガバッと開けた時のフケの早さは軽量化後がイイ感じ。
不思議と振動も減りました。
後はスロットル戻した時の回転の落ちが早くなったのは、自分的には乗り易い。
Wはまだまだ開拓の余地あり。