Z1100GP(B1)復興計画

ハード面で別アプローチ。

キャブ仕様にするにも手間がかかり、既に廃棄されてしまったりで現存数が少ないB1ヘッドですが…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


何となく見た目はそれっぽくなりました。

スロットル径はφ38へ拡大、スロットル断面積で32.6%増大。

インジェクターはノーマルの単孔BOSCH製からホンダが主に採用している12孔の狭角噴射タイプのDENSOインジェクターへ。
但しインジェクターは今後広角噴射タイプやより狭角な8孔タイプもテスト予定で準備済。

どう変わるのか?
それとも意外とB1スタンダードと変わらねぇ~となるのか。

色々楽しみです。

B1ヘッドや1000G/1000Hヘッドを眠らせている人も、もしかしたらそいつが役立つ日が……

多分、いやきっと来ないので、格安でオークションに出して下さい……