限界なのか?

mk2、GPz…

この二機種に限っては本当にクランクシャフトのネタが尽きない

極上車だったり走行が少ない筈なのになぜか位相ズレ…

何故かスラストガタ過大…

けどオーナーさんはそもそも乗りながらそこには何の違和感も感じていなかった、と。

コレが一番困る。

ズレているのやガタが出ているのを知ってしまっては、なかなか見て見ぬフリも出来ない

かといって容易に代品も手に入らない

リビルトも…
結局、余りに状態が悪いものはリビルトしてもそれなりにしかならないし、
老舗と呼ばれる所にリビルトに出しても、計測するとなんか微妙…って経験を何度かしてしまうと、価格が価格だけに躊躇もある。

そんなわけで中々計画も作業も進まない。

次届くクランクに賭けるしかない!