Z/Jのセパハン用クラッチワイヤー

ハンドル垂れ角によってはクラッチワイヤーホルダーを出たところの角度が厳しい、一昔前の流用の定番だったGPz1100の純正クラッチワイヤーも廃番

実際はGPzのワイヤーでも長過ぎて不便でしたが、自分が低めのセパハンで使っているのはヤマハXJR用

先端がM8雄ねじになっていますが、スプロケカバー側の少しの加工で使用可能、今後このワイヤーしか使わないならカバー側にM8ヘリサート入れるのも良いかも。

イメージ 1


ここの角度が都合よい

イメージ 2


ハンドルを切った時にはメーターなども逃がし易い

イメージ 3


XJR用は社外品も含めると各種長さ選べるので重宝します。

まあ、セパハンの人ってかなり少ないけど。