LINK搭載後初サーキット走行

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


フォークの中身をまたアレコレしたり、
走行後に空燃比ログを見て数回修正したり、
点火時期を数パターン試したり、
LINKのロギング機能はセッティングを飛躍的に高めてくれる。

結果、2年ぶりの17インチ車でしたがまさかのベストタイム更新。


一か八かドキドキとかではなく、気持ちよく乗って、滑ることもなくどこも接地する事もなく、無理せずの結果なので、そこまで自分の狙っていたセッテングの方向性が外れていなかったのだという事の方が嬉しい。
今回のタイヤα14もフロントがα13よりもかなり軽快感が高まっていて好感触。

17インチ車でジェネレーターつけたままで岡山110秒は全く問題なく可能です。
レースはまた別として、走行会で都度都度ジェネレーター付けたり外したりって手間から解放されるのは気分にも時間的にも物凄く楽です。