キャブ地獄

イメージ 1

あーだこーだとキャブやジェットをとっ変えひっ変え。
んんん…なかなかぐっと来ません。
普通にかぶることもなく吹けるのですが、もっとカキ~ンとくる胸のすくような加速をするはず・・・
FCRへ変えて37、39、41と試してニードルをFMからMQあたり迄を試して・・・
お、なかなかFCRもいいぞ!と思ったところで・・・
で、結局またTMRに戻しました。
思わずメットの中でほくそえんでしまう加速です。
ただマフラーはΦ60.5のオールストレートでは抜け過ぎの模様。
サイレンサー手前に少し絞りを入れようか・・・
なにより五月蝿い、乗ってて恥ずかしいし御近所迷惑です。

インジェクション全盛になりつつあるご時世ですが、やっぱりキャブはやめられません。