イイ季節

多分、この前後2週間くらいが一年で最もツーリングに向いた季節です。

次の休みこそ、乗るぞ~と思いながらもあれこれと微妙に外せない所用で乗れず続き。

法事だとか、お見舞いだとか、披露宴、二次会の幹事、そういう人の絡むものはお互い様ということでOKなんですが、やれ本籍の移転だとか、土地の名義変更、なんかよくわからん法的手続きとかやたら時間や手間がかかって「ぬお~」という感じです。

こういう時期は、不思議とノーマル系のバイクに乗りたくなります。

J系の2本出しマフラーで「ズヒュ~ン」と言わせながら、日の高いうちにウロウロしたいです。

といいつつも、今日も役場を巡りつつ、夕方からは工事業者さんと打ち合わせ・・・

息が詰まりますね。