ストップ

今週末でエンジン組み上げて喜ぶ予定だったけど、

いくつか部品発注忘れで延期・・・

ここらがサンデーメカニックの辛いところ。

昔なら、今日頼めば明日には入るさ、って作業してたから。


後は、場所を借りて作業するのも場合によっては大失敗の元。

速く早く組んで片付けないと・・・って危うく妥協しそうになる。

まだしてないけど、何度か心が折れそうになった。


さて、あとはインナーシムのシム数種と、バックトルクリミッターのセンタースプリングが入荷すれば多分大丈夫。

結局、今回はいわゆる「社外品」を一切エンジンに使用してない。

組み合わせや加工に自分なりのアレンジは加えているけど、ある意味ノーマル。


ノーマルに近い、でも排気量は1150cc。

どんな乗り味になるんだろう?


遅かったら、即載せ換え・・。