だから言ったでしょ

前期Jをいじった人の悩み。

「オフセットスプロケットの固定が不安・・」

まあ、それでも前期ミッションに13mmとか15mmとかオフセットスプロケを付けてしまわないとならない状況に追い込まれることが多いのも事実。

私自身の経験では、これはヤメた方がいい。

特に自分でも「俺、人より飛ばすから」「俺のエンジン、結構パワー出てる」とうっすら自覚してる場合は尚更。

実際にスプロケ飛ばして無くした仲間も二人、「点検不足だよ」と、それを笑ったヤツまでスプロケ飛ばして運悪くケースを割った。

で、またこの度犠牲者が。

さすがに「大丈夫だって、点検してるし!」と、今回は言えない様で、ミッションアウトプットを後期型へ変更することになった。

イメージ 1


何故か2名分、2本。

イメージ 2


ここの形状が、肝。

あ、別にスプロケオフセットしない人は前期型でも大丈夫ですよ。
O/Hの際には絶対後期に換えたいけど。
たった1万円ちょっとだし。