増車・・・

結局、またW650を引き取って乗ることになりそう。

先日事故ったw650。

フロント周りはダメだけど、あとはフレーム測定、修正位で済みそう。

せっかくFCRも組んでいるんだし、どうせならBEETハイカムと適当な750cc前後へのボアアップも考えておこう。

フロント周りはどうせダメなんだから、手持ちのZX-6RRかZX-10Rアタリを組んでみるのもいいかな。

リアホイールも17インチの550~600のワイドにしたいけど、チェーンラインやフレーム内幅、リアブレーキのドラムからディスクへの変更とかを考慮して考えよう。

まあ、予算は大してかからないだろうから気は重くないんだけど、そんなのやる時間があるかが最大の課題なわけで。

ああ、マジでバイク屋さんに丸投げしたいです。

誰か「俺に任せとけよ、お前をぎゃふんと言わせてやるからさ」ってバイク屋さん、地元に居ないですか?