分解
自分の乗ってきたエンジンを観察。
ポリスヘッドにIN側のみ39mmへビッグバルブ化。
そこへゼファー1100のピストンを加工しています。
今回組んだピストンは今まで組んだゼファーピストンより更にローコンプ化して理論圧縮比8.8:1としていましたが、気になるのはカーボンの堆積。
スキッシュエリア近辺だけに異常なカーボンの堆積
ピストン側も同様
広く取り過ぎたかな…
一部の方に悪名高きFALICONクランクは明日測りますが、パッと見た感じでは、悪くなさそう。
とりあえず頑張ろう!
ポリスヘッドにIN側のみ39mmへビッグバルブ化。
そこへゼファー1100のピストンを加工しています。
今回組んだピストンは今まで組んだゼファーピストンより更にローコンプ化して理論圧縮比8.8:1としていましたが、気になるのはカーボンの堆積。
スキッシュエリア近辺だけに異常なカーボンの堆積
ピストン側も同様
広く取り過ぎたかな…
一部の方に悪名高きFALICONクランクは明日測りますが、パッと見た感じでは、悪くなさそう。
とりあえず頑張ろう!